ブリティッシュ・トラディショナル
IMG_1733.jpg
今回のテーマは「ブリティッシュ・トラディショナル」(ブリトラ)
使用花材は、ストック、クリスマスローズ、トルコキキョウ、カーネーション、スカピオサ等とってもカッコイイアレンジメントです。

紹介してください!!
今年の春大学を卒業する貴男、そして貴女!!卒業前にクレヨンに可愛い後輩を紹介してください。あなた方ならクレヨンの良さを、楽しさを間違いなく後輩達に伝えられるでしょう。
あなた方がクレヨンで働いていた証として是非後輩を残していきましょう!!
よろしくお願いします。

少しだけ大きくなりました wan
IMG_1730(変換後)
IMG_1731(変換後)
クレヨンの看板スタッフ「空君」が久しぶりに事務所に訪ねて来ました。
少しだけ大きくなって、おすわりの芸もマスターしていました。

出発しました!!
IMG_1726(変換後)
皆様にはご迷惑おかけしますが、本日より弊社社員3人とK氏の嫁の4人で社員旅行に行かせていただきます。クレヨンの社員旅行は本当に社員だけで行き、代表は連れて行ってもらえずに留守番なのです。だからなのか皆楽しそうに出発していきました。v(^^)
来週からは、バリバリ働かせますので今週一杯許してあげてください。
社員旅行の様子は帰って来たら報告させます。

本日クレヨン事務所にホタテが届きました。
ホタテ職人西山

 これをシェフが調理。白ワインとか醤油とかなんとかで蒸しておしゃれな仕上がりのおいしい何かと、これまた素朴でおいしいホタテの刺身。醤油でつるっと行きますよ。
 

ホタテ職人


今回もまた年末に続きおいしい贈り物でした。

戦利品
今年は少なめ(^^♪

今年もモテないクレヨン男子に試練の日がやってきました~~~



が結果はこんな感じです。
まぁ余裕って奴ですね

クレヨンのホワイトデーは倍返しのルールを知らない
そこの女子、来年のチョコはそこそこの奴でいいですよ==☆

山でした

なんちゃってMC講座!
P1020081.jpg

P1020116.jpg


先日クレヨンにて「なんちゃってMC講座」を開催しましたw
「なんちゃって」とはいえ、発声方法や話し方などなかなか本格的!
きっと今後のお仕事に生きてくるでしょう!

今後も開催予定です。受講希望者はクレヨン寺本まで!

HAPPY Valentine!!
IMG_1724(変換後)
IMG_1725(変換後)
今日は、バレンタインデイ。今週は花一杯のフラワーアレンジメントが届きました。\(^^)/
使用花材は、ラナンキュラス、スプレーバラ、スイトピー、かすみ草、ミリオン等です。
とても暖かい一日になった、今年のバレンタインデイにふさわしいアレンジメントです。

義理とも知らず(^^)
今日、会社に来たら男子社員(しかいませんが)の机の上にこの時期には欠かせない品物が置いてありました。
勿論、弊社親分の机の上にも。親分その品を見て「沢山あるな~V(^^)お前らも貰ったの?」社員一同「はい、貰いました!!」親分「ふ~ん、ちょっと見せて」と、我々のチョコレートを品定め。すると、「俺の方が中身が多い、俺の勝ちだ!!!」と子供じみた事を吠えまくってました。我々は「そうですよ」というしかなく、権力ってすばらしいものだな~と再認識させていただきました。 スタッフの皆さん我々の幸せのためにも親分のチョコレートの方を一粒でもいいので多くしてください。よろしくお願いします。

秘めた想い
IMG_1722(変換後)
IMG_1723(変換後)
今週のアレンジメントです。使用花材はスプレーバラ、ピペリカム、フトイ、アスター、コデマリ、ゲーリック等です。

 
お問い合わせ先   TEL : (096)382-6118 FAX : (096)382-4450
crayon@crayon-kum.com