゛Gorgeous(ゴージャス)゛
ゴージャス

ゴージャス2

 今週のフラワーアレンジメントが届きました。
ジメジメとした梅雨の季節ですが、そんな季節に
゛Gorgeous(ゴージャス)゛なあじさいはいかがでしょうか?

 使用花はダリア・あじさい・キボウシ・アイビー・ナルマユリです。

ひまわり
himawari.jpg


今週のフラワーアレンジメントです。
テーマは「夏~ひまわり」
鬱陶しい日々が続くこの季節、2輪のひまわりが、明るさを添えてくれています。
使用花材は、スモークツリー、スプレーカーネーション、リアトリス、粟、トルコキキョウ、
ピペリカム、そしてひまわりです。とても可愛らしいお花達です。

夏らしい昼食でした(^^)
クレヨンHPをご覧の皆さんこんにちは。ナビゲーターのKIYOです。

今週に入っていよいよ梅雨らしいお天気になってきましたね~

でもクレヨンオフィスは夏真っ盛りを感じさせる昼食をみんなで食べました!
IMG_0480.jpg
【本日のお献立】
・茹でとうもろこし
・枝豆
・お蕎麦
・冷やし素麺
・おにぎり

いつものN山シェフが振舞ってくれました。

事務所にいた6人みんなで食べたらあっという間に無くなってしまいました(^^)
IMG_0481.jpg
大変美味しゅうございました。

IMG_0482.jpg
デザートは八代名物のバンカンです。
ジューシーですっきりした酸味が大変素敵な柑橘類でした。

クレヨンのお昼はいつもこんな感じですよ~

32才です
先週誕生日を迎えた寺本です!ココ数ヶ月クレヨンでは誕生日ラッシュで遂にワタシも6/10に32才になりました。お祝いの言葉・プレゼントありがとうございました。
軽やかでしなやかな32才を過ごそうと思います。

P1020269.jpg
ローソク 大×3 小×2

P1020270.jpg
クレヨンの仲間にスーツをいただきました!

忘れられないあの日・・・ 2009年6月13日
クレヨンHPを御覧の皆さん、こんにちは。いつものKIYOです。

知る人ぞ知る私は激しい程のプロレスマニアという事をここでカミングアウトしちゃいましょう。
それもプロレスリングNOAHしか興味ない上に、その総帥である三沢光晴選手の大ファンでした。
そういえば今日6月18日は三沢選手の誕生日なんですよ!47歳の立派なオヤジですねぇ。
かれこれ20年以上、私の中でHEROだったのがこの人でした。
misawa5.jpg
もう過去形になってしまったけど・・・
もうNEWS等でご存知でしょうが2009年6月13日は三沢さんの命日になりました。

その日は仕事を終え、家に着いたのが23:00過ぎでした。スーツを脱ぎTVのスイッチを入れた瞬間!
凄いタイミングでした!その第一報がNTVのスポーツうるぐすで放送されたのです。

「え??相手の技を受けて死亡? バンプの天才の三沢が??間違いやろ???」

すぐにPCを立ち上げ情報収集を始めました・・・そして残念な事に誤報ではないことを確認したのでした(泣)

youtubeを開いてみると、何故だかこんな日に限って「あなたへのおすすめ」が皮肉なことに
【ジャンボ鶴田バックドロップ12連発】だったり【三沢光晴必殺技特集】が上がってきたりしてるし・・・
私はyoutubeでプロレスはほとんどみないんですけどね~

1つ言える事は三沢さんは本当にかっこよくて、見るものに勇気を与えてくれるプロレスラーでした!!
私の人生の中でどれだけ三沢さんに励まされたか数え切れないくらいです。
私のmixiのハンネにも、もちろんNOAHの文字が入ってますし、色んな部分で影響をうけてます。
050718NOAHmisawa.jpg

語りだすと400字詰め原稿用紙500枚でも足らないみたいなのでこの辺で辞めておきます。

この数年は年齢による体力の低下で、全盛時のような試合は出来なくなっていたのは確かです。
若い選手にガンガン攻め込まれ、もうダメかと思わせてフラフラになりながらも最終的にはもの凄い集中力で試合に勝つというスタイルは感動的でした。本当に涙が出ました・・・

「まだまだ若い奴には負けられないし、俺がやらなきゃ誰がやる?」というメッセージが伝わってきました!

私が思うにプロレスは確かにフェイクかもしれない。だけど絶対に嘘じゃないんです!
総合やK-1では絶対に見る事ができない感動や男の生き様を見せてくれるものなのです。


三沢選手!感動と勇気をありがとうございました。私はいつまでも語り継がせてもらいます!!

緑のリングに殉職した永遠のHERO 三沢光晴さんのご冥福を心からお祈りします。

真夏のクリスマス
IMG_1774.jpg
今週のフラワーアレンジメントです。タイトルは、「夏のクリスマス」
使用花材は、セルリア、スモークツリー、エルムレスです。

就活は終わりましたか?
リモナーダ集合

クレヨンHPをご覧のみなさんこんにちは。ナビゲーターのKIYOです。

現在クレヨンでは平日にお仕事出来る人を募集しています。

大学4年生で就活が落ち着いた人など大歓迎です(^^)

県内屈指の厚待遇でお待ちしております。

卒業旅行代をクレヨンでがっちり稼ぎましょう!!

まずはメールか電話で頂ければ説明いたします。

よろしくお願いいたします。

緑の雨
IMG_0432.jpg
今週も素敵なフラワーアレジメントが届きました。

テーマは「緑の雨

使われてるのはタンワタリ・タマシダ・ヤツデの葉・ガーベラ・スカピオサ・ラグラスです。

まだ梅雨入り前ですが、夏が待ち遠しいですね(^^)

清々しいグリーンで癒されます・・・

みゆきの一番長い日
クレヨンさんのホームページを御覧の皆さん、こんにちは。

私は「みゆき」といいます。知る人ぞ知るホットペッパーのマスコットをやってました。

今回、諸般の事情により卒業する事になりまして、5月末に最後のお仕事で下通りに登場しました。

思い返せば、初めてクレヨンさんに来たのは2005年の9月30日。

スカートを履いた可愛い女の子と一緒にお仕事をしましたね~ 私を操ってくれたのはE藤君というダンスが好きな男の子でした。

ここにその時の貴重な記念写真があるので貼っておきますね。
みゆきデビュー戦だよ~

T田君が若いですね~  噂だと今はこの時から体重が15kg増えたそうですよ!!

この4年間で色んな人が私を操ってくれました・・・

KIYOさん、N山さん、T本さん、T田君、クレヨンの社員さんはみんな経験ありですね★

思い浮かぶのはU野美波ちゃんやM山舞ちゃんとか女の子はやっぱり可愛かったですよ~

逆にN野翔吾君は背も高く、腕が太すぎてすっごく怖い「みゆき」でした(笑)

心残りなのはクレヨン代表のS家様と絡んだ事が無かった事ですね・・・ 1度は操って欲しかったですわ~

2009年5月30日、私の最後の日は、寂しい素振りを見せないように下通りでいつもより長く、出る回数も多めにしてもらいました。

みゆきラスト
ホットペッパーと「みゆき」を可愛がってくれた皆さんありがとうございました。


今はクレヨンさんのオフィスで一休みさせてもらってますけど、数日後にはお迎えが来るそうです。
みゆき現在
今なら記念の写メもOKらしいのでオフィスに会いにきてくださいませ。

それでは皆さん、ごきげんよう

                                  ホットペッパー みゆき(女の子)

JUNE!
P1020240.jpg今週のフラワーアレンジメントが届きました!タイトルは「JUNE」!(6月)
仕様花材は、トルコキキョウ・ガーベラ・アイビー・デルフィニウム・スターチス・ユーカリ

P1020248.jpg真上から見たところです!

| ホーム |
 
お問い合わせ先   TEL : (096)382-6118 FAX : (096)382-4450
crayon@crayon-kum.com