青山忠輔LIVE
いつもクレヨンでお仕事を頑張ってくれているタラちゃんこと青山忠輔
お仕事以外では、音楽活動中です♪LIVEやCD制作にいそしんでおります。

そんなタラちゃんのLIVEが近日行なわれます!お時間ある方はぜひ見に来て下さい

【本人からのメッセージです】

皆さんこんにちは。青山忠輔です。
目下CD作成中でございます。
想いをカタチにすることの難しさと、妥協と、冷静と情熱の間でさ迷いながら
まだ皆様にはお見せできない段階ですがちょっとずつ前進してます。

ただ、その歩幅がちょっと小さすぎる為、発売予定をどんどんずらして皆の前に出る機会がどんどん減ってしまい
忘れ去られる前に少しずつでも歌っていこうと思い、これからすこしライブをすることにしました。
代わり映えのない日常にうんざりしている人も、日々目まぐるしく変わり行く情景に目が回っちゃった人も、僕に会いに来て下さい。


1月29日(金)
場所:SHOW UP(西銀座通り『感』の3階)(0962777577)
時間:9時頃~
ミュージックチャージ500円。プラス1ドリンク
出演:
岩下修治
youko+So.
サカタマサヒコ
青山忠輔

2月5日(金)
SHOW UPの1周年記念イベント
場所:SHOW UP
時間:未定
ミュージックチャージ500円。プラス1ドリンク。

2月21日(日)
僕の大好きなシンガーグループ『AROMA』の1stシングルリリースパーティー
場所:レストランバーCIB(キーブ)
(0963551001)
開場18:00
開演19:30~
出演:AROMA、D-AI、Kowta-Low、Show-T、青山忠輔
前売券2500円(ただし150枚限定。要1ドリンク。当日券3000円。)

2月21日のライブに関しては僕から事前にチケットを買ってくれた人限定で新曲を含む4曲が入ったデモCDをプレゼントします。

もちろん平行してレコーディングと編集作業は続けます。
暖かくなるまでには必ず皆さんのもとに届けますので変わらず応援よろしくお願いします。



……青山忠輔
1983年生まれ。
広島のとある田舎ですくすくと育ち、幼なじみの影響で大学からギターを始め、邦楽や洋楽、クラシックなど様々なジャンルを好む。
2007年頃から熊本のFaithという事務所に所属して、九州各地でライブを行い、2008年8月に枚数限定ミニアルバム発売(完売)し、2010年2月に1stシングル『Distance』を発表予定。
誰もが心の中に持っている様々な心象風景の場面を切り取り、歌詞とメロディーに乗せて聞く人の心を優しく強く揺らす。

             SH3800140001.jpg

春の足音
 まだまだ寒さが厳しい日々続いています。外に出るのも億劫な毎日です。カゼ・インフルエンザの対策は大丈夫でしょうか?
そんな寒い日々に少しづつ春の香りを感じさせてくれるフラワーアレンジメントが届きました。

タイトルは「春の足音」です。

         P1030193.jpg

 厳しい寒さの中で、間もなく訪れる春へ向けての足音を感じさせる。そんな命の芽吹きの1シーンを切り取ったかのような作品です。

P1030194.jpg

 使用花は、スイセン・梅・フリージア・アネモネ・スプレーカーネーション・アイビィー・ハゴロモジャスミン・ピヘリカムです。事務所の入口で、春の香りを漂わせてくれています。

P1030172.jpg

春節
 2010年も半月ほど経ち、もうお正月の余韻も抜けてきた頃でしょうか。熊本では久々の積雪があり、寒い日々が続いております。そんな今日この頃、今週のフラワーアレンジメントが届きました。タイトルは春節。中華風のアレンジです。 春節(しゅんせつ)とは旧暦の正月です。中華圏で最も重要とされる祝祭日で、新暦の正月に比べ盛大に祝賀されるようです。中国大陸や台湾のみならずシンガポールなどの中華圏国家では数日間の祝日が設定されているそうです。


             P1030134.jpg

            「お金が貯まるように」との意味を込めて金柑です。期待しています
             P1030150.jpg
             P1030149.jpg

             アグレッシブに
             P1030152.jpg



 只今、弊社のテーブル上を華やかせております。使用花はきんかん・スプレーカーネーション・ミスカンサス・梅・ヤツデの実です。
             P1030160.jpg


明けましておめでとうございます。
弊社ホームページにご訪問有り難うございます。
弊社では2010年も皆様のご登録お待ち致しております。
長期から短期までジャンルは問いません。
皆様の空いてる時間を有効にお使い下さい。
クレヨンの今年のテーマは「奇跡」。
私たちと一緒に奇跡を起こしましょう!!

新年明けましておめでとうございます!!
クレヨンホームページをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
恒例?になっています、クレヨン今年の武器は「奇跡」です。
この世の中生き残って行くには数々の実績と経験によるものと弊社では考えています。
熊本にてイベント業務、人材派遣業務を始めて今年で15年になります。
これからもこの経験と実績を活かし皆様のお役に立てますよう頑張って行きます、
どうぞよろしくお願いします。
社員「社長それって軌跡じゃないですか!?」

お知らせ
クレヨンからの年賀状で年号が間違っていました。今年は平成22年です。申し訳有りません。

| ホーム |
 
お問い合わせ先   TEL : (096)382-6118 FAX : (096)382-4450
crayon@crayon-kum.com