いざ出航!!
IMG_2423_convert_20100327091256.jpg
新生活を迎える皆さんを応援するフラワーアレンジメントが届きました。
タイトルは「出航~新たなる挑戦へ~」です。
色とりどりのラナンキュラスが皆様の門出を祝福しています。IMG_2421_convert_20100327091412.jpg
クレヨンのスタッフ一同皆様の出航を応援しています。

クレヨン追いコン~2010
お前ら騒ぎすぎ!!

クレヨンホームページをご覧の皆様こんにちは。ナビゲーターのKIYOです。

今回は去る3月23日に行われた卒業生の追い出しコンパをレポートしますよ~(^^)

この春に大学を卒業して就職するスタッフ数名を送るために大量のスタッフが集結して大騒ぎの追いコンでした。

現役だけじゃなく元スタッフや他社ヘルパーさんも参加していました!

卒業するスタッフ達には恒例の寄せ書きとプレゼントが贈られ、ちょっと感動の場面もありました。

社員の私とN山君は会費をかなり多めに出させられたんですけどね・・・(泣)

お店の前で~!

お店を出ても誰も帰ろうとせず、馬鹿話が止まらないといった風情でした。

2次会にはスペシャルゲストとしてクライアントのS田さんも登場して最後まで付き合って頂きました。

S田さん、卒業生の分を奢っていただきありがとうございました。

このスタッフの連帯感がクレヨンのパワーの源です。

卒業生の皆さん、今までお疲れ様でした。

そしてありがとう。

現役スタッフ達がこれからクレヨンを盛り上げてくれますよ~!

ご卒業おめでとうございます!!
弊社にてお仕事をしていただいていた卒業生の皆様ご卒業おめでとうございます。
これからの新しい生活頑張って下さい!!
クレヨンで頑張って頂いたことにスタッフ一同感謝しています。m(__)m
皆様の新生活心から応援しています。

有限会社クレヨンスタッフ一同

フラワーアレンジメント
 今回はのフラワーアレンジメントは一挙2作品のアップです(最近バタバタした為、前回の作品のアレンジのアップが遅れたってのはヒミツ中のヒミツです)

まずはとても可愛い1作品目「春のさえずり -春信-」です。

        P1030798-1.jpg
「春信」とは、春の訪れ・春の花が咲いたことを知らせる便り、花信、花便りのことです。

            P1030827.jpg
            蝶や小鳥です

            無題-1
            淡いピンクの枠組みもとても可愛らしく事務所の入口をにぎやかせました。


            続いて2作品目です。タイトルは「若葉」緑をふんだんに使った、鮮やかな作品です。
            P1030883.jpg
            

緑を中心としたアレンジに鮮やかな花々たちが映えます.使用花材は、ルナリア、ナスタチウム、パンジー等です。         
P1030885.jpg

                 可愛らしく一輪浮かび上がります
                 P1030879.jpg

登録お待ちしています
有限会社クレヨンでは、4月5月に多数のスタッフを必要とするお仕事が有ります。
是非一度お問い合わせ下さい。

春一番
遅くなりましたが、今週のフラワーアレンジメントの紹介です。
タイトルは「春一番」です。

         P1030773.jpg
実に春らしい作品です

P1030775.jpg
風のように自由に曲がりくてっています


         P1030777.jpg
使用花は、桜・オクラレルカ・円頂アリウム・ラナンキュsラス・ゴット・ワスレナグサ・アシビです。

とっくに
とっくに明けましたおめでとうございます
見岳さん先日は支払い調書と一緒に心暖かいお手紙ありがとうございました
雪国は想像以上に綺麗でした。。。が、スリップしてJAF様にお世話になって以来雪に怯えて暮らすようになりました(笑)
言葉の通じない異国で相変わらず脳天気にスクスク育ってます
皆さんはお変わりなくお元気ですか?皆さんにお会いしたいなぁどうぞ皆さんに宜しくお伝え下さい

綾より

| ホーム |
 
お問い合わせ先   TEL : (096)382-6118 FAX : (096)382-4450
crayon@crayon-kum.com