今年も来ましたwww
クレヨンHPをご覧の皆さまこんにちは(^^)

いつものKIYOでございます。

今年も社員の皆さまに誕生日のお祝いをしていただきましたのでご報告です。

点火!!
ケーキは今年も大変美味しゅうございました。

頂きもの
社員からはなんと!!三沢光春DVDBOXを頂きました(笑)

ももかちゃんからはクッキーも頂き、ありがたき幸せでございます。

明日から我が家の大型?TVでプロレス三昧の日々を過ごさせて頂きます。

こんな素晴らしい物を頂いたという事は、毎日ソッコーで家に帰っていいって事かな?

マジで帰るけんwww

N山君、T本君、クレヨンスタッフのみんな、私が帰った後はよろしくね!!

以上、幸せ独り占めのKIYOでございました。

イベントスタッフ大募集!!
クレヨンでは、5月11~17日にかけて、国内大手自動車メーカーの大イベントのスタッフを募集中です。
熊本でなかなか見れない大きなイベントです。興味のある方は、ぜひお友達等もお誘いのうえ、クレヨン清田・寺本までご連絡下さい。下記の2次元コードからのメールをお待ちしております。

QR_Code.jpg

さざ波
今週のフラワーアレンジメントです。タイトルは「里山のせせらぎ」です。
         P1040023.jpg

さざ波には枝物を、カラー(白)、ガーベラ、クッカバラ(葉)を利用しています。
P1040027.jpg

本来隠すべき足元にピンクの吸水性スポンジを利用し濃淡を見せ、春を感じさせるアレンジに仕上がっています。また枝物を利用し、水野上をいかだが流れているような風景を作っています。
P1040019.jpg

BAT!
今週のフラワーアレンジメントです。タイトルは「コウモリ」!!

             P1030977.jpg
           先週の「復活祭をリニューアルしてある作品です」


P1030995.jpg
アレンジの変更で先週とは違う雰囲気を見せてくれています


           そして、注目は「コウモリユリ」を利用した一番上の段


       P1030983.jpg
       はばたくコウモリのように

P1030990.jpg
迫力満点です

ご入学おめでとうございます。
今春大学や専門学校にご入学なさった皆さまおめでとうございます。
楽しい学生ライフを過ごすためにクレヨンでお仕事してみませんか?
クレヨンは登録制で皆様の好きな時間にお仕事できるシステムです。
皆様のサークルの先輩達も何人かはお仕事したことあると思いますよ。
是非一度お問い合わせ下さい。
また、5月中旬に多数のスタッフを必要とするお仕事が待ってます。
皆様のご連絡お待ちしています。

今週のフラワーアレンジメント
今週のフラワーアレンジメントです。タイトルは「復活祭(イースター)」です。

                P1030966.jpg
春分の日以降で最初の満月を過ぎた最初の日曜はキリストの復活祭です。復活祭の象徴としてタマゴ・ひよこ・子うさぎ等が用いられます。

            
           鉢ごとに使用花を紹介します
           P1030974.jpg
           ルピナスノを利用しています。まだ苗なので、これからの成長が楽しみです

           P1030970.jpg
           こちらはクリサンセマムとムルチュール。こちらもムルチュールは苗を利用しています。


P1030951.jpg
ラナンキュラス・スプレーカーネーション・アルストロメリア・クリスマスローズ等を利用です。


           今週も、もう一つのアレンジを紹介します


P1030958.jpg

タイトルは「象の船出
先週あたりに見たことがあるような気がする船ですが、気にしないで下さい(笑)

          
  P1030959.jpg
             使用花?は、先月の社長の誕生日にY下様から頂いた「」です

| ホーム |
 
お問い合わせ先   TEL : (096)382-6118 FAX : (096)382-4450
crayon@crayon-kum.com