CRAYON 社員旅行 in 沖縄編

クレヨンのホームページをご覧の皆様
ありがとうございます。

先日4人で行って参りました、
社員旅行のご報告をさせて頂きます。
ではしばしお付き合いを。。





って固いな。。



うむ、これじゃつまらん
では早速。
一枚目
SANY0042.jpg


きれいやね。。
青い空

真っ赤なハイビスカスみたいな奴

一気に沖縄気分が上がってきます。


実は自分。。
沖縄は初めてで、、
観光や、
史跡めぐり、
琉球ガラス体験など、、

色々と満喫してきましたって報告ではありません

SANY0049.jpg

こやつに跨り、沖縄の海沿いをうろころしてました。

はい
以上!!

ってぐらいバイクに乗って過ごした日々でした

アメリカンタイプのバイクはシートふかふかで快適でしたよ~~☆

SANY0056.jpg

沖縄でお勧めの美味しいご飯ってなんじゃろ??

我々は天下のクレヨン社員ですよ

アグー豚って知ってる?
沖縄が誇るブランド豚なんですね

こちらのステーキを食べてきました

プライスは(゜o゜)(T_T)/~~~
結構するのです。

お味の方はぎゅっと噛み応えがある肉質が特徴的なお肉でした
塩味で十分は旨みがある美味しいお肉でした


繰り返しますが。。

プライスは。。

4
9
8
円!!



安い!。。か。。
一切れ辺りです。。

いい思い出です


バイクで辿り着いた美ら海水族館
ここは社員A、社員Bも報告していると思いますが、
まぁすごい規模です


ま。ここでムービーのバッテリーがなくなってしまって
ろくすっぽ写真が取れていないのはお約束ってことで


今回4回目にして初めて、雨のない社員旅行になるかと思われところが
おっとどっこいです

最後の最後でしっかり
高速道路でバイクで移動中にびしょびしょになりました


社員旅行中の降水確率100%継続中
さてどこまで続くのでしょうか


誰か一緒に行ってみませんか?

西

SANY0128.jpg


SANY0108.jpg

SANY0110.jpg

銀河
今週のフラワーアレンジメントです。タイトルは「銀河」です。

P1040635.jpg

たくさんのカラフルな花達に囲まれて、中央には紫のカンパユラ・ジューンベルが映えています

P1040623.jpg

使用花はクルクマ、カラー、ソネット、アスター、トルコキキョウ、ハゴロモジャスミン、アイビィー、スプレーバラ2種、カンパニュラジューンベルです。

P1040607.jpg

正面から見るとまた違った雰囲気です。

Born to be WILD!!
クレヨン社員旅行2010 in 沖縄 レポート第2弾

行って来ました南国へ!!今年は沖縄サァ!!

今回ワタシ、不覚にもデジカメを忘れてしまい、ケータイカメラでの撮影ですまぁ、無いモノはしょうがない。発達した文明の利器「ケータイ」にカメラが付いていることに感謝しつつ沖縄を満喫しました。

沖縄を満喫するに当たって、どうしてもワタシに必要なモノがあり事前に手配しました。「バイク
もう翼を手に入れたも同然です。沖縄にいる間のテーマ曲はSteppenwolfの
Born to be WILD」に決定です!

st.jpg

カスタムされたアメリカンにまたがり沖縄の街・高速をかっ飛ばしましたなんと我々が沖縄入りする前日から、高速道路が無料化にこんなところで無料化の恩恵を受けるとは・・・。思わぬ幸運が転がっていました脳内ミュージックプレイヤーがビートを刻みます

Born to be WILD!!

      Born to be WILD!!

初日は一日中バイク三昧夕飯のあとに軽く走っていると、地球を気遣うやさしいメッセージを見つけました!!

         co2.jpg

車を利用するよりも燃費の良いバイクでワイルドに突っ走りながら、CO2削減に貢献です


せっかく沖縄に来ているのだから、2日目は午前中から「美ら海水族館」へかなりスケールの大きな水族館でした。

        ちゅらうみ

たくさんの綺麗な深海魚や珍妙な海の生物達、イルカショーとてんこ盛りです。まぁこの辺の詳細な話や写真は他の3人に任せましょう。ケータイのカメラでは限界を感じました 一言だけ言うならば、ココのジンベイザメは圧巻です

          ジンベイ

まぁ、そんなこんなで沖縄を満喫し、最終日。ホテルをチェックアウトして那覇へ。沖縄でのバイク生活もこの日が最後・・・。最後のこの日を満喫し・・・

朝から・・・
どしゃぶりのです・・・(泣)

バイクにまたがり、高速乗ってかっ飛ばせば雨なんて関係ありません・・・

Born to be WILD!!

    Born to be WI※$×○×☆・・・・

ムリムリムリムリ!!

雨粒が顔に当たりまくり痛いです!!ワイルドはココで終了安全運転でバイクを返しに行きました。

バイクを返却後、一同で那覇の街へ那覇でも好き勝手に自由行動アッチコッチ探索しました。


今年もまた楽しい社員旅行に行くことが出来ました。有り難うございました

                                               --クレヨン寺本--

南国からの暑中見舞い ALOHA!
今週のフラワーアレンジメントです。タイトルは「暑中見舞い」です。

P1040552.jpgじつに南国らしい爽やかな暑中見舞いがクレヨンに届いています

P1040593.jpg真上からです。たくさんのグリーンに赤が映えています

P1040564.jpg弊社代表の案により、涼しげな水面でイルカ・カメ・金魚が遊んでいます(笑)


梅雨を抜け出し沖縄へ~!!
快晴の国道1

クレヨンHPをご覧の皆さまこんにちは。ナビゲーターのいつものKIYOです。

今年も社長を留守番(汗)にして社員だけ旅行に行ってきました。

南の島大好きなんで今年は沖縄になりました。

出発時の熊本は大雨洪水警報が出てましたけど沖縄は快晴の真夏でしたよ~!!

上の写真をみて下さい。気持ちよさそうでしょ(^^)

とりあえず乗ってみた1
【シーサーに跨ったりとかバカな行動ばっかり!!】

とにかく4名でめっちゃ楽しいんで来ました。

それもバラバラ行動で社員旅行とは思えない楽しみ方でした。

バイクで出かける奴もいればホームセンターで釣り具を買って釣りに行く奴とか。

なぜだかストリートミュージシャンになる奴もいれば、怪しい場所を探して夜の沖縄を車で爆走したり。

ジンベェザメ1
【美ら海水族館のジンベイザメの2ショット!】

しか~し!!

我々の旅行は必ず雨が降るのがお約束・・・

最終日の国際通り観光は大雨で傘も無くびしょ濡れになってしまいました(泣)

それでもアーケードの中で大暴れしてましたけど。

とりあえずどこに行っても楽しみまくるのがクレヨン軍団という結論でした~!

星に願いを
夏らしいステキなフラワーアレンジメントの紹介です。タイトルは「七夕」です。

        P10405.jpg

上から下に流れる天の川がきらきらと綺麗です使用花はハマナデシコ、ガーベラ、カラー、フトイ、アスターです。

P1040549.jpg

涼やかな器の中も注目です。ガラスの星がたくさん散りばめられています

P1040528.jpg

今年はまだ天気が不安定ですが、七夕の日は晴れると良いですね

夏休み!!
もうすぐ夏休みですね!!
夏休みに帰省してくる方で短期アルバイトをお探しの方は是非弊社へ
ご連絡下さい。

行ってきました。
クレヨン恒例の社員だけ旅行に先週行って参りました。
近々このページにてご報告させて頂きます。

| ホーム |
 
お問い合わせ先   TEL : (096)382-6118 FAX : (096)382-4450
crayon@crayon-kum.com