FC2ブログ
みゆきの一番長い日
クレヨンさんのホームページを御覧の皆さん、こんにちは。

私は「みゆき」といいます。知る人ぞ知るホットペッパーのマスコットをやってました。

今回、諸般の事情により卒業する事になりまして、5月末に最後のお仕事で下通りに登場しました。

思い返せば、初めてクレヨンさんに来たのは2005年の9月30日。

スカートを履いた可愛い女の子と一緒にお仕事をしましたね~ 私を操ってくれたのはE藤君というダンスが好きな男の子でした。

ここにその時の貴重な記念写真があるので貼っておきますね。
みゆきデビュー戦だよ~

T田君が若いですね~  噂だと今はこの時から体重が15kg増えたそうですよ!!

この4年間で色んな人が私を操ってくれました・・・

KIYOさん、N山さん、T本さん、T田君、クレヨンの社員さんはみんな経験ありですね★

思い浮かぶのはU野美波ちゃんやM山舞ちゃんとか女の子はやっぱり可愛かったですよ~

逆にN野翔吾君は背も高く、腕が太すぎてすっごく怖い「みゆき」でした(笑)

心残りなのはクレヨン代表のS家様と絡んだ事が無かった事ですね・・・ 1度は操って欲しかったですわ~

2009年5月30日、私の最後の日は、寂しい素振りを見せないように下通りでいつもより長く、出る回数も多めにしてもらいました。

みゆきラスト
ホットペッパーと「みゆき」を可愛がってくれた皆さんありがとうございました。


今はクレヨンさんのオフィスで一休みさせてもらってますけど、数日後にはお迎えが来るそうです。
みゆき現在
今なら記念の写メもOKらしいのでオフィスに会いにきてくださいませ。

それでは皆さん、ごきげんよう

                                  ホットペッパー みゆき(女の子)

| ホーム |
 
お問い合わせ先   TEL : (096)382-6118 FAX : (096)382-4450
staff@crayon-kum.com